忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日で8月も終わりですね。

牡丹が順調に回復するのと比例して、食欲・徘徊も順調に元に戻っています。

最近は外出先から戻ると、いろいろなところが荒らされており(キッチンに限る)
カップ麺やレトルト食品置き場がどうやら牡丹にバレてしまったようです。
この8月、後半は 夜中に1度『カップスター』が綺麗に完食されており・・
その他、『中華三昧』を毎日狙っている牡丹がいました。
今週は・・・
0831-4.JPG
お台場冒険王で購入した 『どぜうもんカレー こっちも甘口』が
大変な姿になっていました
中身は何とか無事だったと、一息ついて片付けしていたら
テーブルの下から 綺麗に中身のなくなった 『カレーマルシェ』が・・・。
カレー =  たまねぎいっぱい!?

当然の事ながら翌日朝より下痢ぴになりました。
もしもの場合を考えて随時観察していましたが、重度の中毒症状も出なくて
ホッとしています。

0831-2.JPG 
犯人

0831-3.JPG
妻の暴走を止められない夫
(久々登場)

0831.JPG
相変わらず 尻フェチな夫

0831-1.JPG
ウエストがくびれナイスバデーに近付く妻






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぶな~い!
牡丹ママ~!あぶな~い!( ̄0 ̄;)
カレーを食べてしまったとは~!
大事にいたらないようで、少し安心しましたが…。
9月に入って『食欲の秋』が訪れてしまっているようですね(^。^;)。
めかぶがきたら写真送りますね♪
わかめママ 2007/09/01(Sat)23:06:15 編集
無題
もんじくん、やっぱり可愛いですね(^_^)
なんか他の黒パグちゃんと顔が違うというか
おっとりした感じですよね(笑)
牡丹ちゃんは何もなくてよかったです(^^;)
手の届かない所におかないとまた体重戻っちゃったら大変ですもんね( ̄▽ ̄;)
サン 2007/09/02(Sun)00:46:20 編集
通じってなに?
通じってなに?
BlogPetのぼたこ URL 2007/09/07(Fri)14:56:51 編集
わかめママさま♪
すっかりご無沙汰ブログですみません。
ぼーちゃは現在元気に、そしてスリムになっています。
ダイエット中なので仕方ないのですが
とにかくいつも腹減りガールです。
元気に走り回れるようになったら、めかぶちゃんも含め一緒に遊んでくださいね~♪
館長さと 2007/09/25(Tue)13:22:30 編集
サン様♪
もんさんは、お地蔵顔と言われます。
童顔なんですが、非常にブッサイクな時もあるんですよ!今度ブッサイクな顔もアップしますね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
それでもキライにならないでくださいね(´;ω;`)ウッ…
館長さと 2007/09/25(Tue)13:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ