忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
毎日暑い日が続いていますね。アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

大学病院へ行き薬の量を調節し直してから
ぼーちゃの痛みはマックスになってしまい パソコンの下から動かない・・
という日が丸1日半経過し、おしっこも出さないのでもうこれはヤバイだろ!
と再度薬の量を変更。

ステロイドなので、量をコロコロ変えるのは良くないのですが
動くだけで激痛が襲うらしく怖さから全く動かない牡丹を見るのは
涙が出てきてしまいます。
この薬で多飲多尿になるはずなのに、水を飲むこともできなくて
とにかくおしっこさせなければ・・といつもの給水ボトルを牡丹のいるところまで
持っていって飲ます。
その間に痛み止めを飲ませ、しばらくすると痛みが止まったようで見るからに表情が変わってきた。
ただ、怖がって動かないので、お父さんが抱っこして少し外へ連れて行き
歩かせてみると、結構元気に歩いた(痛み止めが効いていて・・)

2時間以内におしっこしなければ導尿に行かなくてはいけなくなったので
何とか出てくれ~とほんとに少しだけど近所をゆっくり歩く。
めでたく、おしっこが出て導尿にはならずε=(´◇`*)ホッ

現在の食事は・・

0805-1.JPGこちらぼーちゃ用。

フードはササーっと熱湯で油抜きをし、更にお湯でふやかず。
量は通常の4分の1程度。 激少
緑と白のあやしい物体はコンニャク。 毎日お父さんが買ってきたものを
細かく刻んで投入。 今日はたまたま緑と白ですが、昨日はシラタキでした( ̄Д ̄;υ)タラー…
更に、いつもチーズなどに包んであげてた薬もオヤツ厳禁の為ご飯に混ぜる。

割合は コンニャク 「7」 : フード 「 3 」 ぐらい。


0805-2.JPGそして・・
関係ない夫もんじまでなぜかコンニャクご飯。( ̄Д ̄;υ)タラー…

夫婦円満の秘訣は同じ食事をする事からです(* ̄^ ̄)エッヘン

もんさんは油抜きはしませんが同じようにふやかしてあります。

コンニャク「5」 : フード 「5」 程度。


今後ぼーちゃの食事は更にコンニャク化していく予定です。
フード1 : コンニャク9 目指しています。

なんせ23日までに1キロ減らさないといけませんから・・

それに大学病院で

【 この子は3週間水だけで生きていける( ´,_ゝ`)プッ 】

と笑われました il||li _| ̄|○ il||li 






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばってるね(TT)
ぼたんちゃんほんとに痛いんだね
かわいそうに
じっとしている姿想像するだけで涙が出るさとさんの心情お察しします。
そしていずれこんにゃくが9割のごはんなんて つらいねぇ
もんさんも… 婦唱夫随だにゃ 愛だね
早くよくな~れ
まめ母 2007/08/09(Thu)21:00:31 編集
まめ母さま♪
お返事遅くなりました○┓ペコリ
何とか峠を越える事ができました(´-ω-`;)ゞポリポリ
最近は こんにゃくご飯に加え「白菜ご飯」も
食べています♪
茹でた白菜でカサマシしてるだけですけどヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
このまま順調に体重が落ちていくように頑張ります!!!
いつも心配かけてすいませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
館長さと 2007/08/28(Tue)09:18:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ