忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今週はなんか長い。。そんな風に感じている館長です。

館長、愛用の抱き枕

1205-2.JPG
携帯で撮ったので、画像汚いです。
愛用してるので、品も汚いですけど・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
綺麗な商品画像は こちら でどうぞ。
今まで、いろいろな抱き枕を購入しましたが、どれもしっくり来ず、
やっと手に入れた館長のボデーにピッタリ合う抱き枕
商品名は 「あおくび大根 」ですが、我が家での名前は
「おおつかさん」です。 どうして「おおつかさん」になったのかは
よく思い出せないのです(;・∀・) 気が付けばそう呼んでいました。
これがないと寝れない・・お気に入りのぬいぐるみがないと眠れない幼児と同じです。

しかし、先に寝室に先客がいると・・
1205-1.JPG
奪い合いが始まります。 寝入る時は館長だけが使っているのに
朝になると、共有していたりします。

ちなみに、お父さんのアニマル枕のライオンの名前は
「マリエ」です。 お父さんが自分で付けた名前です。
由来は不明(;・∀・) 
あまりにペチャンコで見る影もなく、激しく汚いので写真は控えます。
ベッド下に落ちて見当たらない時など
「オレのマリエがいないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」
・・・
愛されているマリエです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
抱き枕いいなぁ~
なつの毎日ののんのんです。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
さっそく遊びに来ました~☆
抱き枕いいですね~ 大根っていうのがまた良いっ(笑) もんじ君気持ち良さそうに寝てますね~ 可愛い~~~☆
また遊びに来ます♪
のんのん URL 2006/12/06(Wed)21:56:56 編集
無題
も、もんさん!
なんと仰向けなのに目をつぶっていらっしゃる!
なんだか人っぽい・・・。
ところで・・・最近のコトはアゴのあたりの毛が
白髪になってきているんですが、もんさんはいかがですか?
生まれつき胸にも白いハートマークがあるので、若白髪体質なのかしら?まだ3歳なのに~。
そのうち白パグになってしまうかもしれない・・・。
マリエ・・・・・ステキですっ★
2006/12/06(Wed)22:07:06 編集
失礼しました
↑ま?ま?「ま」ってだれ?
わたくしです・・・。
しかもまた無題にしちゃった・・・。
反省。これでもA型です。
まっき~ 2006/12/06(Wed)22:09:08 編集
のんのん様♪
このようなむさ苦しいブログに遊びに来てくれてありがとう♪(*´∇`*)
抱き枕これはイチオシです!
すでに毛玉だらけでとてもアップでは撮影できませんが∑(; ̄□ ̄A アセアセ

またいつでも来て下さいね♪
私もちょくちょく行かせてもらいます!
仲良くしてくださいね~~!!
さと 2006/12/07(Thu)06:38:01 編集
ま 改めまっき~様♪
落ち着いてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
名前「ま」でも分かるので大丈夫(´・ω・):;*。':;ブッ
そういえば!もんさんもあごの下にちょっとだけ白髪ある!!
もうオッサンなんでしょうか・・。
コトくんの差し毛はハート型ですか?(驚)
もんじも、少しだけ差し毛あるんですよ~!
あっ、まっき~さん沖縄でもんじを抱っこしたから知ってたかな~? あの時まっき~一家がもんじを選んでいたら、うちにはコトくんが来ていたのかかしら?とふと思う時があります(。-ノд-)コッチョリ
そういえば、同じファーベルの愛ちゃんは、いろんな所にかなりの白髪が出てきておばあちゃんみたいです。
まだ1歳なのに!!


館長さと 2006/12/07(Thu)06:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ