忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

放置されていたヘルメット作りを先日完了させ
無事に 『 おやつ防衛隊 』 に入隊できました!

 

3503.jpg

3502.jpg

現在見習い隊員であります(◎`・д・)ノ゙ぁぃ♪゙

制服が届けば、正規隊員に昇格であります(◎`・д・)ノ゙ぁぃ♪゙

関東第7・第8方面の防衛に努めるであります(◎`・д・)ノ゙ぁぃ♪゙

 

隊員になられたい方は、伊予のたそがれさんのHPへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとーっ
ぼたちゃん、もんちゃん、入隊おめでとーっ♪
クロも見習いさんなので、一緒におやつを防衛いたしましょーねぇ。
今度、府中の森のおやつを防衛いたしましょうか!(爆)
クロママ 2006/12/05(Tue)14:00:50 編集
きょう館長 さと
きょう館長 さとで、ミが昇格したの?
伊予へ館長 さとと正規に完了しなかった?
館長 さとと隊員とか防衛♪
きのうは伊予にミ防衛するつもりだった。
館長 さとと隊員とか防衛すればよかった?
BlogPetのぼたこ URL 2006/12/05(Tue)16:54:57 編集
クロママさま♪
ヽ(*⌒∇^)ノヒャッホーイ♪
やっと入隊しました!
完成を目の前に放棄されホコリをかぶったヘルメットが、すでに風景と化しておりました
今度一緒に近辺を巡回しましょう!クロ隊員!!
あっ!ココちゃんの隊員入りも待ってますぞ♪
館長さと 2006/12/05(Tue)17:28:40 編集
無題
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 凄い!!完成してる!!
入隊おめでとうございます♪
頑張って食料防衛しましょうね♪
そうそう、日曜日にモカ&小梅家の仔パグ隊のうちフォーンの長男君がたまたんの義弟君にもらわれていきましたよ|・ω・`)コッショリ
さよならBBQをしてきました・・・まだ女の子の里親さんが決まってないそうです・・・御報告まで(ニヤリ)
Kei URL 2006/12/06(Wed)01:54:10 編集
kei 様♪
さよならBBQの存在知ってたんです・゚・(*ノД`*)・゚・。
行けそうになかったので家で泣いてましたよ!
たまたん義弟君の子になったなら
今後たまたんブログで時々でも見れるね
女の子まだ募集してるのね壁]∀ ̄) ニター
欲しいなぁ・・欲しいなぁ・・
お父さぁぁぁん( 」´0`)」オォーイ!
見てますかぁ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

keiさん宅も関東防衛だね( ̄ー ̄)ニヤリ
一緒に防衛頑張りまっっす♪
新入りなので優しくしてね(*ノωノ)
館長さと 2006/12/06(Wed)07:43:28 編集
オメデトー♪
もんじくん、ぼたんちゃん、入隊オメデトウ♪
玄米もまだ見習いなんで一緒だぁ~(^-^)
お手製のヘルメット、すごくいい出来ですね!!
ばっちり2人とも似合ってますよ~♪

むぎっこ URL 2006/12/07(Thu)15:31:53 編集
むぎっこ様♪
おぉ~!玄米くんも入隊したんですか!
お互い見習いという事ですが、頑張って防衛しましょうね~♪
ヘルメット勢いよく作り始めたのに放置期間が長く完成までやたら時間がかかってしまいました・・
もんじは平気なんですが、牡丹がややイヤがるのが難点です( ・ノェ・)コショッ
館長さと 2006/12/08(Fri)07:06:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ