忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
雨ですなぁ・・

先日、(結構前)まんじゅーさん から届いた手ぬぐいでやっと写真を撮りました

1115-2.JPG

1209-4.JPG

1209-1.JPG

まずは、ぼーちゃ 結構似合っとるやないけ~(*´・ω・)´-ω-) ぅん

1209-2.JPG

もんさんは、もういっちょ違うバージョンで!

1209-5.JPG 1209-3.JPG

『 中尾彬 』 風に・・・

∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。

40缶注文して山積みだったs/dが、もんじも食べる事になった為
恐ろしいスピードでなくなってきてる・・
年明け分まである予定だったのに、もうなくなりそう・・
注文しなくちゃ・・ε-(≡Д≡;)ハァァ....



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようごじゃります。
朝からこんなことしているのね・・・・
久しぶりに来たらブログの様子がすっかり変わっているのでビックリしました。
しかし・・・・バネェってなに?
イマイチ使ってみれないももみでした。。。。
ももみ。 2006/12/09(Sat)11:51:02 編集
ねじねじだぁ~
ほっかむりしてる牡丹ちゃんも彬しちゃってるもんじ君もしっかりカメラ目線で可愛い~☆
彬のねじねじは良いですね~ パグに似合ってる♪
今度なつにもやってみよ~(笑)
のんのん URL 2006/12/09(Sat)21:47:36 編集
てぬぐい♪
うわー、めっちゃ似合ってますね♪
とっても和風なわんちゃんに見えてくるから
不思議です(*´艸`)
(うちの犬にしようとしたらジタバタされそ…(・ω・`))
keichi URL 2006/12/09(Sat)23:27:34 編集
無題
やっぱり缶詰なくなりそうですね
もんじ君美味しいのかな?処方食!
しかし手ぬぐい似合いますね(笑)
中尾彬風が好き
モカ&小梅のママ 2006/12/10(Sun)02:44:11 編集
ももみ。様♪
朝から晩まで・・24時間パグ命の館長です。
ブログは、ほんの少しだったりもするけど、ちょこちょこいじくってるよ~。
今はこれで落ち着いた~。
最近の若者用語にはついていけませわ~。
館長さと 2006/12/11(Mon)07:46:04 編集
keichi 様♪
パグって意外にも『和』が似合うんですよ~。
ぜひ、ほっかむりして下さいよ!
うちの牡丹も「かぶりもの」は苦手で
ブルブル~って頭を振って取ってしまいます(;・∀・)
服もあまり好きじゃないので自分で脱げるものならとっくに脱いでいるかと思われます。。

館長さと 2006/12/11(Mon)07:48:41 編集
のんのん様♪
「彬」いいっしょ~?
しかし、服がちゃんちゃんこだったのには
失敗感が残ります(。-`ω´-)ンー 。。。
彬にちゃんちゃんこはナイよね~。
ぜひ、なっちゃんにもやってみて~♪
なっちゃん似合いそう(; ̄ー ̄川 アセアセ
館長さと 2006/12/11(Mon)07:50:49 編集
モカ&小梅のママさま♪
処方食やはり大好きみたい・゚・(*ノД`*)・゚・。
食べてくれないよりはいいのかもしれないけど
ドライフードに戻れるのか大変不安・・・
そろそろ、c/dかウォルサムのphコントロールを少しずつ混ぜていこうと思ってます~。
小梅ちゃんの結石はどうなりましたか?
館長さと 2006/12/11(Mon)07:52:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ