忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『 うちらの友情 まぢパネェ 』 Σヽ(´ω`*)ナンジャコリャ!!!
『パネェぐらい愛してる』 Σヽ(´ω`*)ダレヲジャー!!!!
キッズ①号の携帯には、こんな画像が200近くも入っていた。
      ※パネェとは「半端じゃない」「半端ない」を崩した言い回しだそうで・・。

2年前まではキッズの中でも一番心配する事がなかった①号。
それが、今じゃ 「思春期に入り、異性に大変興味があるようで毎日目がランランしています」
と先生に告知される始末。
今日は、①号の個人面談です・゚・(*ノД`*)・゚・。
とっても憂鬱・・・
パネェぐらい行きたくないヽ(´Д`;)ノアゥア...(早速使用してみる)

先週あった②号の個人面談はお父さんが行きました。
現在いたって問題ない位置にいるみたいだが・・
( ̄ー ̄;)フッ・・ いつまで続くかその位置・・・。
大変まわりに流されやすいタイプと先生にも太鼓判を押されるほどの性格、
どっちに転ぶか・・・
パネェぐらい心配(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


ところで純情BOYこと③号は、先日ディズニーで選びに選んだ
愛しき「ひとみちゃん」へのお土産をまだ渡していなかった∑( ̄□ ̄;)!!!
いつでも渡せるよう、毎日ズボンのポケットには入っているのだが・・。
当時たまたま隣の席だったひとみちゃんが③号の分からなかった漢字をこっそり教えてくれて以来、
クラスが分かれて3年目。まだ惚れている③号。
まだまだ可愛い時期だ・・ しかし・・パネェぐらい勉強はできない。
ちなみに将来の夢は、「陸上自衛隊で匍匐前進(ほふくぜんしん)して銃を構えたい」
です。゚д゚),,y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン . .

やっぱり、もんじと牡丹が一番。
パネェぐらい可愛い。

( ´△`) アァ-  とりあえず面談行ってきます・・【闇】 λ.......モゥイヤ


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ