忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
いつも通り家庭内で一番最後に風邪をもらって苦しい館長です。

こちらもいつも通り、お父さんの突然の 「行くぞ~!」の掛け声があったのが一昨日。


「 エッ・・( ̄‥ ̄;)? どこへ??? 」

聞けば、ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーに予約したという。
お父さん曰く、携帯と一般電話と両方で100回近く電話をかけ、ようやく繋がり
獲得した予約だとのこと。
いつも、相談なしの事後報告・・(。-`ω´-)ンー 。。。
という事で、よりによってキッズ全員6時間授業の火曜日に行ってきました。
5時すぎ・・一番最後に帰宅したキッズ①号など、部屋にカバンを置いただけで出発(;・∀・)
おかげ様で?予約時間まで時間が程よくあったので、今日の支出は全てお父さんという事も重なり
ここぞとばかりにみんなでショッピング。
キッズ③号などは、どさくさに紛れ 愛しきハニー「ひとみちゃん」の分のお土産まで
今日ちゃんと渡せよ!純情ボーイ! GO!GO!むっつりボーイ!


1129-4.JPG

食事はブッフェで、食べている間も次々にキャラクターがテーブルに来て
食べた感はあまりない・・かも(;・∀・)
キッズよりも幼児とカップルが多い。

1129-1.JPG

1129-3.JPG

1129-2.JPG


ここだけの話・・一番楽しそうだったのはお父さんだった。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、はじめまして☆
先日はメロダチ申請ありがとうございました(^0^)
これから、よろしくお願いします☆

かなり頑張りましたね!
粘り強く100回以上電話を掛け続けられるなんて、
よっぽどシェフミッキーに行きたかったのですね♪
全員6時間授業の時に行く事を決意したのも、また凄い・・(^^;)
ジズ URL 2006/11/29(Wed)15:04:15 編集
いいなぁ~
我が家も一度だけアンバサダーホテルへ行ったことがあるけど、シェフミッキーは予約取れませんでした・・・(涙)
ウチの旦那様もきっと一番はしゃいじゃうんだろうな(爆)

お会計がお父さん持ちなら、そりゃここぞとばかりに買い物するよネ。
純情ボーイ③号よ!頑張ってお土産渡すんだぞぉーーー!
maecy URL 2006/11/29(Wed)23:06:13 編集
ジズさま♪
こちらこそ、登録ありがとうございました(*´∇`*)
何だか大変人気があるんですね~ シェフミッキー。
その日しか取れなかったらしいです~。
もう少し小さい子にはいいかもしれないですね~。
といいつつ大の大人も楽しんでいましたが(; ̄ー ̄川 アセアセ

また遊びにきてくださいね☆
館長さと 2006/11/30(Thu)08:13:27 編集
maecyさま♪
純情BOYは、ひとみちゃんが風邪で休んでいたらしく虚しくもズボンのポケットにお土産が入ったまま帰宅しました(;・∀・)
そのまま洗濯しそうになりました。
今日こそ渡せるといいのですが・・。
maecyさんも、シェフミッキーに予約希望でしたか!!!
私は、そんなものがあるのも知りませんでしたよΣ(´Д`lll)
ぜひ1回行ってみてください!! レポ期待してます♪
館長さと 2006/11/30(Thu)08:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ