忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

金曜から、もやもやが続いている館長です。

今日は、このもやもやについて書きます。

 

その前に・・・。昨日新しいお家に行ったニャンコの名前が

決定したのでお知らせします。

名前は 「 ベルちゃん 」 になりました。

 

ディズニーの美女と野獣に出てくるベルちゃんだそうです♪

可愛い名前をつけてもらってヨカッタね~

 

さて、話を戻しまして・・。

 

館長は平日の夕方放送されるドラマの再放送が好きなのです。

好きというより完全に1日の流れの中に入ってます。

もともとドラマは見ないので、ここ数年でリアルタイムで見ていたドラマは・・

「1リットルの涙」 「電車男」 「 大奥シリーズ 」ぐらいです。

なので再放送で初めて見るというドラマがほとんど。

10-1.jpg

 

 

 

 

先週再放送していた某ドラマ。

3回目ぐらいまでは、つまらん!と思っていたのに途中からかなりハマりました。

そして金曜が最終回だったのです。

 

実はドラマの最終回にとことん縁がない館長。

 

いつも見逃す最終回。。。

 

今回も最終回の日に限り、用事が入ってしまい

見逃すまいと録画して行ったんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

ちょうどドラマが終わる頃に帰宅すると、ビデオテープが

本体から出ているんです・・エッ・・( ̄‥ ̄;)?

すかさず、そこにいた息子に

 

『 <( ̄▽ ̄;)>オーマイガーッ! テープいつ出たーっ 』

 

とすんごい形相で聞くと

 

『 (; ̄ー ̄)...ン?  さっき出てきたよ 』

 

という。 慌ててテレビをドラマのチャンネルにあわせると

ちょうどエンディングロールが・・・{{{{( ̄∀ ̄;)}}}} ゾ~・・・

 

最後の最後が撮れてない・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

 

( ̄ー ̄;)フッ・・

 

いつもそうさ・・  最終回なんて・・ ルルルル・・・

 

..............( _ _)σ イジイジ

 

でも、いつもみたいなラブストーリー系の最終回とは違うのヾ(*`Д´*)ノ"

最後の最後に今までの殺人の黒幕が出てくるの!

 

『 どうしていつも最終回に縁がないんだろうね(笑) 』

お父さんに涙の訴えメールをするも、こう笑われ・・

 

最終回見ないともう眠れない! など一人で騒ぎまくった結果

結局DVDを借りにいく事になりました

夜になって、近所でも一番大きなレンタルショップに行き

館長はスタスタと急ぎ足で ドラマコーナーへ

するとどうでしょう・・・

見事に全部 貸し出し中!!! 工エエェェェΣ(´Д`*))))

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

もうね、他のレンタルショップに行く気力さえも失うほどのショック。

ε-(≡Д≡;)ハァァ....  ためいきだらけで帰宅し、もしかしたらギリギリまで

撮れてるかもしれない!とわずかな期待をしながら

録画したはずのテープを入れて見てしまった。

最後が撮れてるのか分からないという事もすっかり忘れて

順調に見進めていたのです。

そして、いよいよクライマックスが近付いてきて・・

今まで見逃していた防犯カメラの一部に怪しき影が映っているのを発見し!

(※注 ドラマの内容です )

その影の部分をPCで拡大し、粗くなった部分を綺麗に画像処理して

徐々に顔が現れてきて!!!(興奮中・・)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 誰~??????!

 

・・というところでビデオが止まりテープが出てきました。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

現実が帰ってきました。

 

もしや見ない方が良かったのでは・・というほど一番いいところで

切れてます。

 

ツ○ヤ ○○店にてDVD借りている方、早急に返却して下さい。

 

最終話のしかも最後の15分ぐらいだけでいいんです。

 

見させて下さい。 il||li _| ̄|○ il||li 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそよろしくお願いします☆
昨日はお世話になりました!
ベルのママです(^-^*)/排便の判り易い説明ありがとうです。やってみましたがまだです(笑)
食欲は旺盛でおしっこはちゃんと出てるので、私のやり方が下手なのでないかと。嫌がって暴れられるとぶっすりいけなくて(^_^;)やってみて3日以上出なかったら、ベルの紹介もかねて隣の獣医さんの所に行ってみます☆
*アンフェア、私は初めに最終回だけを見て、再放送で最終回までの話を見ました(´_`。)アホや。
早くもやもやが晴れると良いですね(笑)
mii 2006/10/01(Sun)13:20:12 編集
mii 様♪
こんにちは~(*´∇`*)

コメントに来てくれてうれしいです~!
わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!

ベルちゃんのウンピは
お引渡しの直前に出しているので
出なくても大丈夫です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
隣が病院っていいよね~゚.。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゚。

今日もまだもやもやが晴れておりません・・・
早く借りないと(;・∀・)

これからもコメント待ってます
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー
館長さと 2006/10/01(Sun)17:46:34 編集
最終回じゃない
さとさん、こんばんわ☆
アンフェア!!面白いですよね♪
私はリアルタイムで見てましたよd(^o^)
ちなみに金曜日は最終回じゃないですよ!!
月曜・火曜と、あと2話残っています!!
そしてそして火曜日の午後9時から
「アンフェア ・スペシャル」を放送しますよ!!
我が家はもちろん録画予約済ですよ~~o(^o^)o
Kei URL 2006/10/01(Sun)22:13:45 編集
kei 様♪
今朝、急いで新聞を見たら
今日もアンフェアありました(;・∀・)

あれ~?金曜が最終回だと思ったんですが・・
あの切れたビデオテープのあとに
まだまだ続きがあるんですね(。・▽・。) ホッ

今日明日は絶対見逃さないようにしなきゃ!
アンフェアSPも、録画予約しとこ~
館長さと 2006/10/02(Mon)07:18:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ