忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

昨日から止まない雨・・・そして今日はさらに激しく降っていて

憂鬱な館長です。

 

さて、お騒がせしましたもんさんですが・・・。

 

そんな騒ぎがあったか?というぐらい普通です∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

 

105-6.JPG

 

 

 

 

妻・牡丹より一晩遅れての入浴も済ませ、まったり中のもんさん。

 

今夜の獲物は・・・

 

d5f500e5.JPG

 

 

 

 

キューピーです。

 

 

もんさんという生物は夜行性なので夜になると活動を開始します。

 

別名 「 夜遊び もんさん 」 

 

毎日、夜9時ごろ (ちょうど ↑ のキューピーで遊んでいる頃) になると

 

まずは前菜のおもちゃ遊び。

 

おもちゃ箱から、入念に 「 本日の前菜(おもちゃ) 」 を選ぶ。

 

じっくり選ぶ。

 

 

この時間は、だいたい「歯ブラシ」 が多いが昨日はめずらしくキューピーを選んだ。

 

ちなみに歯ブラシは何本もあるのに、いつも牡丹と取り合う。

 

 

しばらく前菜を噛み噛みしたあと、仮眠タイムに入るのが もんさん なのです。

 

そして・・家の電気が消え、館長達も寝静まる頃 むっくり起きる・・

 

真っ暗闇の中、 「 今夜のメインディッシュ 」 選びが始まる。

 

じっくり選ぶ。 真っ暗なのに・・・。

 

いつものように、ひっそり・こっそり・むっつり・・・

 

もはや、何を選んだかは分からないが メインディッシュの獲物をくわえて

 

ベッドにのぼり、それを堪能する・・真っ暗なのに・・・

 

真っ暗闇の中、もんさんの 「何かを噛む音と息遣い 」だけが響く・・・

 

それがもんさんなのです。

 

 

何時まで遊んでいるのか、全く知らない(;・∀・)

 

デザートは、もちろん 妻・牡丹の肉枕 でしょう。

 

意外に愛妻家・・・ それがもんさんなのです。(*ノωノ)キャ

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
父ちゃん血止まって良かったね☆彡
さとさんおはようございます~!
風ももんじ父さんの怪我心配してましたよ~~!
でも、もう何事もなく過ごされているという事で・・・
良かった(@^∇^@)
前菜→メインディッシュ→デザートまであるなんて!
父さんグルメですねぇ。
しかも真っ暗な中、黒い体で(笑)
風は最近、チャリダン(みちる)と『取って来て遊び』ばかりやってます。
トマトのおもちゃをチャリダンが投げて、風が拾いに行き、
それをチャリダンの手のひらに風が載せると、オヤツがもらえる。
そればっかりやってるので、昨晩チャリダンが帰宅すると、
風、トマト咥えて出迎えてました(笑)
ではでは、雨で鬱陶しいですが、憂鬱を吹き飛ばしてください~(無理)
archarin URL 2006/10/06(Fri)10:05:24 編集
良かったね~、もんじ父さん!
もんじ父さん、流血事件から一夜明けて、元気そうで何よりです!
それにしても・・・
もんぼた5女のわかめは、夜遊びもんさんの行動にそっくり!!!∑(; ̄□ ̄
夜「さあ寝よう!」と電気を消して布団に入ると、どこからともなく今夢中の「牛のヒヅメ」をくわえて枕元に来るわかめ。
そして・・・
「ガリガリ・・ペチャクチャ・・・」
闇夜にわかめが獲物を堪能する音だけが…。(-_-;)
枕がヒヅメ臭くなるのもかまわずに…。
獲物の堪能の仕方はもんじ譲りだったんですね~!了解!

わかめママ 2006/10/06(Fri)21:43:16 編集
おぉぅ
ブラザー!もんさん!
うちのコトも良くミッドナイトカミカミしております。
ヒヅメだったり、ガムだったり、ぬいぐるみだったり・・・。
暗闇にクッチャラクッチャラ響いています。
と思いきや、ベットに入って1秒でイビキをかく日もあり
夫婦そろって「は、早ぇ・・・」と失笑しています。
まっき~ URL 2006/10/06(Fri)22:13:55 編集
archarinさま♪
おはようございます♪

「取って来て遊び」いいですね~☆
牡丹も大好きです。
しかし、その遊びに使われている
トマトのおもちゃってどんなの
トマトのぬいぐるみですか?

トマト咥えて走る風ちゃんが目に浮かびます
(*´∇`*)
館長さと 2006/10/07(Sat)08:51:31 編集
わかめママへ♪
(・◇・*)あらあら
わかめも夜行性なの?
遺伝・・ですかねぇ・・
ヒヅメ臭い枕・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

牡丹は全く夜中など起きないんですが
もんじだけは夜遊び好きなんですよね~。
(´-ω-`)こまったもんだ・・・

館長さと 2006/10/07(Sat)08:54:03 編集
まっき~さま♪
ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!!

これまたコトさんも夜遊び人(犬?)

ほんと何から何まで同じなんですね~!
コトくんともんじを数日間、交換しても
何も変わらず普通に過ごせる気がしませんか?
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

館長さと 2006/10/07(Sat)08:57:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ