忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

足の爪を切りすぎてヒリヒリしている館長です。

 

昨日、朗報がありました

104-1.JPG

 

 

 

 

ニャンコのベルちゃんが自力でうんちしたそうです

 

トイレでミャーミャーおたけびをあげながら生まれたようです。

 

おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ

 

しかし、お引渡しした日もちゃんとトイレでおしっこしたらしい・・。

 

天才なのか・・・

 

うちは今でも時々

104-3.JPG

 

 

 

 

 

このような時がありますが・・(犯人は約1名)

 

104-5.JPG

 

 

 

 

 

これは、もんさんだなぁ・・

 

104-2.JPG

 

 

 

 

 

これ、お父さんかな・・゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

 

104.JPG

 

 

 

 

 

 

 これ もんぼた・・・ シ―(-ω-(-ω-(-ω-;)―ン

   うんちから ガンダムの顔とかポケモンの腕とか足が突き出てる

(子供の小さいおもちゃ食べてる・・・)

 

104-4.JPG

 

 

 

 

 

これ館長だな・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

 

うんこかるた展で、全てのカルタが見られますよ~。

 

それでは最後に 自力脱糞できたベルちゃんの可愛い写真で

お別れです。 マタアシタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

104-6.JPG   104-7.JPG

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛がられているみたいで安心しました♪

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベルちゃん自力ウンPおめでとうございます~!
さとさん
おはようございます~!
今朝、目が覚めたら(AM4時)風のう○ちの香りが・・
う~んと寝返りをうつと、腕に『ムニッ』って感触が・・
私の両腕の横にう○ちしてありました~(泣)
そして、足元にもう○ちが・・・どんだけ出るの??
明け方4時からシーツを外して、トイレも片付け・・・・
ま、すぐまた寝たんですけどね(-_-;)
腕からええにおいさせて・・・(T_T)
風~!何故今頃??粗相するのだ~!!
archarin URL 2006/10/04(Wed)09:51:06 編集
archarinさま♪
おはようございます~♪

朝から 「ウン(運) 」が
ついたのですね
お父さん的に言わせると宝くじが当たる
チャンスだそうなので是非本日お買い求めを

風ちゃん粗相・・実は牡丹似なのではΣ(´Д`*)))
というのは冗談で、今レディ期間中ですよね?
レディ期間は、粗相する場合があるようです。
人間と同じで下腹部に違和感があるんでしょうね~。
そういえば、新しい生○痛薬がバファリンから
出ましたね。
その名も 「バファリン ルナ!」
ルナと言えば風ちゃんの妹ですなぁ。。

だいぶ話反れまして(┬_┬ゞ失礼しました
館長さと 2006/10/04(Wed)10:54:56 編集
ガンダムと最後を
ガンダムと最後をプニプニッしなかった。
BlogPetのぼたこ URL 2006/10/04(Wed)15:41:00 編集
快調です( ̄- ̄)
ベルの自力脱糞にお祝いの言葉を頂きありがとうございます(;´∀`)昨日も今日も順調に脱糞しています(^u^)うんぴかるたと言う物があるのですねぇ!(笑)目から鱗。見つけた館長様に敬礼です<(_ _)>
mii 2006/10/05(Thu)23:40:14 編集
mii 様♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

毎日快調に出ているんですね
驚きです。
うちにいる時は、結構ダンボール内で
過ごす時間があったので、行動範囲も狭く
運動量も足りていなかったのかなと
お父さんと話しています(笑
食べて、遊んで、寝て、出して・・と
快適な生活になったんですね
館長さと 2006/10/06(Fri)09:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ