忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

今日は何と清清しいお天気なんでしょう

起きるとまず天気が気になる、ちょっと年を感じている館長です。

 

 

先々週末に、もんさんに破壊され、生涯を閉じた我が家のPCデスクに変わって

新しいPCデスクが導入されましたのは先週末でした。

 

以前と同じ 「ロータイプ」なんですが、微妙に高さが違うのね

そのうち慣れるのだろうけど・・・(実はすでに慣れてきている)

以前のデスクよりも、やや高いんです。

館長、小さいもんだから そのちょっとの差が結構なものになる。

 

真面目な話、見下ろす角度にモニターを設置した方が目が疲れないというのは

分かっていたんだけど、以前のデスクでさえモニターを見下ろすまでいかなかった

小人館長。

新・デスクも、背筋をまっすぐ正して何とかモニターと目線が同じ位置かな・・

 

なので、ちょっとしたイスが欲しいと思って過ごした1週間。

例えば・・・

107-5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

可愛くはないけど、こういう正座イスとか・・・

 

107-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

コレでもいいや・・と思っていた。

ただし、コレは座ると 「 プピ~~~ッ ! 」

って結構な音で鳴るよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

1週間も使ってると高さに慣れてきたので、イスがなくてもいっか・・と何も考えなくなっていた矢先・・

 

 

107-1.JPG

 

 

 

 

 

 

たまたま見つけた パグの正座イス!!

 

これ、何ヶ月か前も近所のショップで見かけたんだけど、

我慢して買わなかった。

でも、どうしても欲しくなって数日後に買いに行ったらなくなってた・・

[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

 

それを、たまたま昨日(*`Д『+』)ハッケン!!

 

迷わずレジに持って行きました。

 

107-3.JPG

 

 

 

 

 

間違いなく 「パグ」と書かれているがあまり似ていない気もする・・

 

早速、先ほど座ってみたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

メリメリメリ・・・ って音がしたような気がするが聞かなかった事にして

 

笑顔で一旦降り、タグ確認 ・・・・

 

107-2.JPG

 

 

 

 

 

子供用なの? 体重制限あるの?

 

 

このまま座り続けていいのか・・壊れないか?

 

かなり気になる館長です。

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい~パグ椅子!!
低反発っていうのも魅力だわ
ん?子供用ではないんですよね??

しかし、我が家にあったら間違いなく
破壊されそうですよ
モカ&小梅のママ(りこ) 2006/10/08(Sun)16:59:09 編集
モカ&小梅のママさま♪
最初の一回だけ、メリメリという変な音がしたのですが、それ以来大丈夫そうです(。・▽・。) ホッ

館長の愛用品になりそうです。

これいいですよ!

なぜか、文具屋さんで発見しました。

ぜひぜひモカ家にもいかがですか?
館長さと 2006/10/09(Mon)13:54:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ