忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日は昨日チラっと書いた睡眠異常について・・

 

館長、毎日目が覚めると 

 

『 なんでここにいるの?Σ(-∀-;ノ)ノ 』 

 

という状態。 寝室で寝たはずなのに違う部屋にいます・・。

前々から朝30分ほどの記憶が曖昧なのは知ってた!

お父さんを見送ったこと、ベラベラと普通に会話した事、なぁんにも

覚えてません(* ̄^ ̄)エッヘン

 

自分の寝起きがさっぱり認識できない館長です。

 

まぁ、それはいいとして(?)

最近は 『あら・・なんでここで寝てるのかしら・・? 』 状態。

お父さんに聞くと 『 ○○時頃、部屋から出て行ったよ』 と言う。

大抵、朝の4時~5時に部屋を移動してるらしい。

その時普通に会話もしてるし、起きてるかと思ったといつも言われる。

 

(。-`ω´-)ンー 。。。  全然知らない・・

 

ちなみに寝言も激しいらしい。

 

何かの病気? Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 

昨日は早く寝たのに、今日も1日眠かった・・ねもぃぃ~。゚(*pд`q*)゚。・ムニャムニャ

 

1012-1.JPG

 

 

 

 

 

パトラッシュ・・何だかとっても眠いんだ・・・

(またこれかよ!)

 

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さ迷ってるんですね
疲れているのではないですか!?1度飽きるほど
寝たおしては如何でしょう。お腹一杯って位睡眠を貪ってみるのは。・・・ってこれは私の夢でした。
でも安眠は大事ですよね。
mii 2006/10/14(Sat)01:53:04 編集
mii 様♪
休日は絶対お昼まで寝るという意気込みなんですが
なぜか普段通りに起床してしまいます(;・∀・)
休みに限って早く起きる子供と一緒ですな・・

しかも・・夢遊病って検索したら
発生年齢が12歳ごろまで・・・と書かれてました
(´・ノω・`)コッソリ

館長ガキなんでしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ
館長さと 2006/10/14(Sat)08:10:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ