忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

 

毎日体重計に乗っては悲鳴を上げ、毎度お馴染みの

 

【 もう 何にも食べない! 】を豪語し、数分後には忘れている館長です。

 

もう何も食べない このセリフに聞き飽きたマイ・ファミリーは

ここんとこ、この言葉に対してコメントも突っ込みなど何もなく全くのスルーです。

 

その為、昨日は言葉にせず、一人固く決心したのに・・・

 

なのに・・なのに・・・

 

お父さんがケーキを買って帰ってきた・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

あぁ・・言葉に出さなくてよかった・・・

 

ダイエットは明日からにしよう・・・。

 

( あ、明日からっていうかもう今日ですが・・)

 

 

話が変わって・・館長、睡眠のリズムがちょっと狂っているようです。

 

というか睡眠時にとっても気になる摩訶不思議な現象が続いています。

 

詳しくは明日にでも書こうかな・・・

 

今日はノンレム睡眠時に目覚めてしまったようで、もう8時を過ぎているのに

 

1012-1.JPG

 

 

 

 

 

 

(疲lll-ω-)-з  疲れたよ・・何だかとっても眠いんだ・・・・

すいません・・・|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと館長
痩せる必要ないじゃんよ。
そんなこと言ってると怒るよヽ(`Д´)ノムキー
私なんて、常にダイエッターなハズなのに・・・のに・・・・のに・・・
( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
たまたん URL 2006/10/12(Thu)23:54:58 編集
夢か現実か(´_`。)
パトラッシュ・・(;-;)
私は一時期、眠りに入る寸前に金縛りになり
窓を突き抜けて道路を猛スピードで宙に浮いた
状態で走っている夢?を見ました。毎日の
ように。近場の駅に着いて帰りは何故か歩いて家に戻るんだけど暫く続いて恐かったです。ていうか・・・さとさんがダイエットってΣ(゚д゚lll)
私はどうすれば(;-;)
mii 2006/10/13(Fri)02:23:04 編集
たまたんへ♪
ちょっとたまたん
痩せる必要ありありっすよ!
脱いだらすんごいでっせ・・
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

3年間で、増えた体重がもうすぐ2桁です
(´・ノω・`)コッソリ
館長さと 2006/10/13(Fri)15:50:07 編集
mii 様♪
それって『 幽体離脱 』 じゃぁないのかぃ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

毎日のように続いたのなら夢ではないでしょ!

めちゃくちゃ恐ろしい・・・( ;∀;)

霊感あるんですか?(。-ノд-)コッチョリ
館長さと 2006/10/13(Fri)15:52:51 編集
( ̄▽ ̄;)!!
幽体離脱( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!文字にすると
めっさ恐いですね(´Д⊂ヽ
でも霊感は全くないのです(´∀`)
ただその何日か旦那と険悪な時期だったので魂だけ逃げたした可能性があります(笑)
mii 2006/10/14(Sat)01:47:07 編集
mii 様♪
魂が逃げ出すほどの険悪だったんですねΣ(-∀-;ノ)ノ

そういえば館長も金縛りは何回か体験済み。
忘れられないのは中学生の頃 昼寝していたら
金縛りにあい、なぜか田代まさしの声が
ガンガン頭の中で何か叫んでいました。
あれは何だったのだろうと今でも分かりません
(; ̄ー ̄川 アセアセ
館長さと 2006/10/14(Sat)08:15:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ