忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 思春期に入り、異性に大変興味があるようです。 

毎日、目が らんらん としています。 】

 

(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・ 娘の担任に言われた。

そんな事言われてもどうすりゃいいんだよ アワワ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

おはようございます。 

どうする事もできない館長です。

 

 

昨夜、お父さんと(内容などは忘れましたがたぶんくだらない話)

喋りまくっていた時のこと!

 

【 Σ(-∀-;ノ)ノ 早くオペを! オペをぉぉぉ~ Σ(´Д`lll) 】

 

とお父さんが何かを見て叫んだ。

 

そこには、白い綿をたらふく含み、口から溢れて こちらを見つめる牡丹が・・・。

 

 ズヵ゙━━<(T◇Tll)>三<(llT◇T)>━━ン...

 

またか・・・

 

ベッドの上で布団をしきりに穴掘りしていた牡丹。

あまりの激しさに破れて中の綿が出てきてしまっている。

 

ハイ。これ2回目。

 

1回目は夏でした。 館長、速攻針と糸で布団の修復オペしました。

 

新しく買ったばかりだったのに・・・

 

なぜかまた同じ箇所・・抜糸できないその傷跡の上をまた掘っていた。

 

 

ねぇ ぼーちゃ? ・・そこにはお宝が何か埋まってるのかい?

 

 

札束か?

 

館長、針と糸を取りに行っている間もお父さんの声は続く・・

 

 

【 ぼたーん! 綿食べちゃダメーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 】

 

【 コラー! 綿出しちゃダメーヽ(´Д`;)ノアゥア... 】

 

どうやら、穴あき箇所でお父さんと牡丹の戦いが繰り広げられていたらしい。

 

 

【 わぁ~! もんじ! コラァ~(/TДT)/あうぅ・・・・】

 

( ̄△ ̄;)エッ・・? もんじまで?

 

あの もんさんまで?

 

気になったので一旦寝室に戻ると口から綿の出ているもんさんを・・・

 

見てしまった il||li _| ̄|○ il||li 

 

見なきゃ良かった・・ もんさんは、クールで硬派なんだもん。

 

口から綿なんて・・信じるもんか・・・

 

もう1回見ると・・

 

やはり、口から綿がはみ出た顔で こっちを・・見てるぅ~(T▽T)

 

館長何も見なかった事にします・・・・。

 

それどころじゃなくて写真を撮る暇がなかったです。

 

≪ お知らせ ≫

HPトップにも書いてありますが、リンクに

keiさんの やすおFamilyのドタバタ日記

団長さんの みんな仲良しパグs’ライフ

りこさんの パグのモカと小梅

miiさんの banL86.jpg

 

 

mikipoohさんの

img212.gif

 

 

追加しました♪ 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうぼたこは、
きょうぼたこは、館長 さとで話したよ♪
BlogPetのぼたこ URL 2006/10/11(Wed)18:43:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ