忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

晴天が続き、洗濯が楽しくて仕方ない館長です。

 

 

最近、今度来るであろうパグちゃんの名前を考えまくっています。

エッ・・( ̄‥ ̄;)?

 

今度来るったって、まだ未定ですよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノアタフタ

 

まだお父さんの許しが出なくて・・・・・・ねぇ・・ε-(≡Д≡;)ハァァ....

 

宝くじが当たったら・・・10年たったら・・・引っ越してから・・

とか言ってなかなかOKが出ません・・。εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ~

 

 

こんなにパグを愛しているのにぃぃぃぃ..............( _ _)σ イジイジ

 

こんなに本気なのにぃぃぃぃ((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

 

 

まだ見ぬ新しい我が子の名前を考えては、妄想の世界だけで

1年以上も楽しんでいるちょっとヤバい館長です。

 

一昨日、

 

キタ(・∀・)コレ!! 

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 

 

的な名前が閃いてしまった!!!

 

なぜかお父さんも、ちょっと乗り気だった

 

 

これは、もしや・・我が子が来る日は近いのかもしれない

 

「 10年後ね・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 」

 

と最後に言われた気がするが、((-ω-。)(。-ω-))フルフル 

      館長の耳には届いていませんから・・( ̄、 ̄*)

 

bo-.JPG

 

 

 

 

ほら、見てよ・・お父さん・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 これは、ぼーちゃだけどさ・・

 

可愛いねぇ~ ♪ (*ノ∀`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

お父さぁぁぁん・・・お願いだよぉ~・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

お父さぁぁぁぁん・・・q(T-Tq)(pT-T)p

 

おとっっつぁぁ~~ん ( 」´0`)」オォーイ!

 

今日は、こっそりこのブログを読んでいるお父さん宛に書きました。

 

(人´3`)オネガイ☆ (人´3`)オネガイ☆ (人´3`)オネガイ☆

 

館長の熱い熱い熱いι(´Д`υ)アツィー  想いよ、どうか届けー

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
┐(´ー`)┌フッ
10年後の話だな・・・( ´,_ゝ`)プッ
もんぼた親父 2006/10/09(Mon)14:29:45 編集
もんぼたジジへ
やはりブログ見たな( ̄ー+ ̄)キラリ

クリスマスまで待つから・・・
プレゼントに(人´3`)オネガイ☆
クリスマスプレゼント、もう何年も貰って
ないからヽ(*`Д´)ノ
館長さと 2006/10/10(Tue)06:04:04 編集
叶うといいですね(^-^*)/
お父さん・・プッって・・(笑)
実はうちの旦那さんもベルを飼うことに最初は否定的だったんですよー全て決定してから申告しました(;´∀`)子供達と3人かがりで説得。と言ってもいくら足掻いても承諾するしかない旦那の弱みを握っているので楽勝でしたが( ̄- ̄)今じゃ私よりベルのことを気にかけている様子です。思惑通り┐(´ー`)┌ 副館長さんのクリスマスプレゼントはもう決まったようなものですねぇー(笑)
mii 2006/10/10(Tue)14:03:26 編集
mii 様♪
miiさん・・(・∀・)イイコトイッタ!!

実は、もんじも牡丹も我が家の家族になったのはmiiさんと一緒で
館長が独断で決定しました(。-ノд-)コッチョリ

聞いたかっ!もんぼたジジー!
どこの家庭も同じなんだよ(。-ω-)ぅんぅん

クリスマス期待してる♪(´艸`o)(o´艸`)♪




館長さと 2006/10/10(Tue)14:43:16 編集
丁度良く♪
さとさん、こんばんわ☆
閃いちゃったんですね(笑)
おとうさん、コレはもう仕方ないですね!!
閃いちゃったんですから(爆)
丁度良いタイミングで、モカ&小梅ちゃんベビーが誕生してますね・・・・・
チョット早いけど、クリスマスプレゼントの前倒しで・・・・・
おとうさんも、りこさんのトコが気になって遊びに行ってるようですし・・・
BBQでモカ&小梅家に出会ったのは、偶然ではなく、もんじくん&牡丹ちゃんの、弟分?妹分?としてモカ&小梅ベビーを迎え入れる運命だったのでは!?
な~~~~んて・・・・
そうそう、さとさん!!リンクありがとうございましたm(_ _)m
相互リンクと言うことで、我が家にも貼らせていただきましたd(^o^)
Kei URL 2006/10/10(Tue)18:51:15 編集
kei 様♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

賛同キタ(・∀・)コレ!! 

この閃きを大切にしたい館長です。
なのに・・なのに・・なのに・・

keiさん、お父さんが折れない時は
もっともっと賛同意見をお願いしますね(´・ノω・`)コッソリ

あっ、リンクありがとうございました!!
お友達が増えて嬉しいな♪
館長さと 2006/10/11(Wed)07:23:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ