忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
時間と共に、身体中の筋肉が悲鳴を上げている館長です。

という事で ビリー2日目報告o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

2日目もdisc1の基本プログラム55分を ヴィクトリーッ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

昨日よりリズムに乗ってる自分が怖い・・・コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

と言っても腕立てのところは、ビリーのお言葉に甘えて膝ついてます。当然です。
腹筋は、マイペースで・・・・ あんなスピードでついていけない il||li _| ̄|○ il||li 

「ワンモアセット!」 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

「トゥーモアセーッ!」 (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

鬼・・・。 今日もビリーは鬼だった・・・。

結果

ウエスト 0.7㎝減
体重  キープ (以下言い訳↓)

あのね・・ 
ビリー1時間前にお父さんとラーメン食べに行ったんです il||li _| ̄|○ il||li 
それに、昨日お通じがなかったし~。
だからキープでもいいやんけー!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

お風呂後、おなかのマッキー極太(赤)が消えかけていたので
再度、何度も重ね書き・・( ̄Д ̄;υ)タラー…
自分でも予想してたけど、とうとうその他の落書きもしてしまいました。
両わき腹から中心に向かっていた2本の線は、昨日見事に
おへその上あたりで結合しましたヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
その線に向かって、「 ↓ ココ! 」 と落書きしました・・・。
これ以上は言えません・・ シー( ̄≠ ̄)イワナイ・・・イエナイ・・

さぁ、今夜も頑張るぞ~o(。 `∀´)○ファイ! \(。 `∀´)/トォー! 


*追伸・・ 本館のアップロードが出来ないと一生懸命原因を探ったところ
       大変簡単な問題だった事が判明。
       ご迷惑をおかけしましたが、もう大丈夫です。
       ペコリ(o_ _)o))
PR
おはようございます。
昨日復活宣言をした瞬間届きました。 

ビリーが!    L(o`Д´o)」ウォシャャーー!!!

という事でとりあえず7日間報告ブログ・・o( ̄ー ̄\)イッテミヨー!

     その前に・・・εミ(о;_ _)оドテッ…

本館のホームページを修正したいのですが(実は春にも1回修正しかけた)

何だか設定がおかしくなってもーて今出来ない状態です( ̄Д ̄;υ)タラー…

時間を見て直しますのでもう少しお待ち下さい。ペコリ(o_ _)o))

 んじゃ~ 記念すべきビリー入隊第一日目の報告へ!

     o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
 
      0628-2.JPG 

                             「続きも読んでみる?」をポチっとな♪

おはようございます。

すっかり休止状態に陥り、皆様に心配をおかけしています館長です。

ペコリ(o_ _)o)) 

またぼちぼちと書いていこうかな。

まず現在の近況報告から・・・

館長は元気です! ほんとですよ~( ̄Д ̄;υ)タラー…

どれぐらい元気かと言うと・・・

悩んだ末 噂の「ビリー」を購入し、現在届くのを待ってるぐらい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もんぼたも、元気です。 ∑( ̄▽ ̄*)アッ! ちょっともんさんがヤバイです。

この季節、デリケートなもんさんは結構トラブルがあるのですが

今年はなぜか眉間がただれまして(1週間ぐらい前かな?)

様子見してたのですが、あまりよくならないのでそろそろ病院かな・・・。

後日写真アップしますね~。

ぼーちゃですが・・・。  これまたヤバイですね。

体重が・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ  体重測定怖くてしてません・・。

そんな感じの今日この頃。

遅くなりましたが・・・ もんぼたベビー2歳の誕生日おめでとう♪

もんさん4歳おめでとう♪ コトくん(兄弟)4歳おめでとう♪

今年もみんな無事に誕生日を迎えられましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
遅くなりましたが・・検査結果です。

採取した小さな腫瘍の病理結果は良性のものでした。

今年は無理せず、のんびり過ごそうと思います。

メール頂いた方々、ご心配おかけしました○┓ペコリ




年末年始あたりから、この上なく体調がすぐれず
次から次へといろいろな事が襲ってきている。

そんなこんなで連休明けに内視鏡検査する事になりました。

人生で3度目の内視鏡。
1回目は17歳。なんで胃カメラ飲んだのか記憶すらなしヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

2回目は3年前。 検診のつもりで受けた。一応異常なしという事だったのだが
           1週間後に詳しい結果を・・・というのに今日まで3年聞きに行ってない(;・∀・)

3度目は明後日。 不安な要素を抱えての検査は初めてなので、ちょっぴり不安・・・。

あぁ~・・ もんじの館館長日記 が 闘病日記になりませんように・・・。

また結果が出たらUPします。

追伸・・。
もんじも牡丹も元気です。 夜のもんぼた&お父さん&館長でのお散歩が定着
して、ぼーちゃが少し痩せたような・・気のせいなような・・・。
もんさんは、痩せなくていいのに痩せたと思われ。
そろそろ、体重測定も兼ねて病院へ行ってみようかな。

随分ご無沙汰して、すみません。

今年に入り、激しく体調を崩しまくっている館長です。

そんな中、昨日は1ヶ月ぶりに美容院へ行きました。

少しだけカットするつもりだったのですが・・。

昨日はまで、超超長スーパーロングだった髪をバッサリと

20センチ以上も切ってしまいました。

それでも、まだ肩よりは長いのですが、そんなことより・・

お父さんが全く気が付いてくれませんでした il||li _| ̄|○ il||li 

髪は女の命なのに・・・なのに・・なのに・・・

何度も短くなった髪をアピールして 「 あれ?髪切ったの?」

というチャンスを与えていたのに、結局寝る少し前に自分から言いました。

「あ~ほんとだ!短い短い!」

って、もう遅い・・遅すぎる・・・

遅すぎるんだよぉっ(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 !






 

あけましておめでとうございます。
2007年のスタートです。
今年の目標は、ぼーちゃがスリムになる事!かなぁ・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

皆様、今年もヨロシク頼みます~♪m(新´Д`春)m

      0101-1.JPG

りこさんから嬉しいものが届きました♪
もんじと牡丹のマグネット!りこさんの手作りです(*´∇`*)
もう、めちゃ可愛い! りこさんありがとう!!


★。.:+:゚☆゚:+:.。★お知らせ★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:

パグミの参加表明が開始されましたよ~!

おはようございます。

2006年も残すところわずかになりました。

本年も仲良くして頂きありがとうございました~m(。_。)m ペコッ

また来年も皆さんと楽しく過ごせたら・・と思っています。

それでは、良いお年を。

○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

                ino.jpg
明日から猪年ですよ~ε=(ノ・∀・)ノ

 

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

恋人達のためのイブが終わりましたね。
両親と一緒にプレゼントを買うという夢のない幼少時代を送っていた館長は
キッズ達には、枕元に必ずプレゼントを置いています(*´・ω・)´-ω-) ぅん
そして朝起きた時、館長の枕元にもプレゼントがあった時は感動でした・・・。
なのに・・なのに・・ここ数年サンタが来てない((((_ _|||))))ドヨーン

声を大にして言いましょう。 最後にサンタが来たのは4年?5年前?で
しかも枕元のプレゼントは
『 全国共通デパート商品券 』 だった( ̄△ ̄;)エッ・・?

今年はサンタの知り合いだと言い張るお父さんに脅迫じゃないかというほど
希望の品を伝えたところ、サンタが来ていましたヽ(*⌒∇^)ノヒャッホーイ♪

昨日、またゲーセンでΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!した物。↓
1225-1.JPG   1225-2.JPG
スティッチのトースター兼目玉焼き兼コーヒーメーカー。
一台三役のイチオシ商品!
懇願する館長にお父さん、投資400円でゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!! 
「じゃぁコレがプレゼントね 」と言われた時は、ありえるだけにショックでした・・・。

1225-4.JPG
今年まだサンタが来てない彼女は不貞寝中・・・..............( _ _)σ イジイジ

皆さんは、どんなイブ&クリスマスをお過ごしですか?
今日は、わかめトナカイ(もんじと牡丹のベビー 五女末っ子) の画像でお別れです。
1225-3.JPG

皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように・・・|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ♪





おはようございます。
今週はなんか長い。。そんな風に感じている館長です。

館長、愛用の抱き枕

1205-2.JPG
携帯で撮ったので、画像汚いです。
愛用してるので、品も汚いですけど・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
綺麗な商品画像は こちら でどうぞ。
今まで、いろいろな抱き枕を購入しましたが、どれもしっくり来ず、
やっと手に入れた館長のボデーにピッタリ合う抱き枕
商品名は 「あおくび大根 」ですが、我が家での名前は
「おおつかさん」です。 どうして「おおつかさん」になったのかは
よく思い出せないのです(;・∀・) 気が付けばそう呼んでいました。
これがないと寝れない・・お気に入りのぬいぐるみがないと眠れない幼児と同じです。

しかし、先に寝室に先客がいると・・
1205-1.JPG
奪い合いが始まります。 寝入る時は館長だけが使っているのに
朝になると、共有していたりします。

ちなみに、お父さんのアニマル枕のライオンの名前は
「マリエ」です。 お父さんが自分で付けた名前です。
由来は不明(;・∀・) 
あまりにペチャンコで見る影もなく、激しく汚いので写真は控えます。
ベッド下に落ちて見当たらない時など
「オレのマリエがいないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」
・・・
愛されているマリエです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ